東条が磯谷

先週の土曜に年をひとつ重ねました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(〃´▽`)笑
誕生日当日はケーキとか食べれなかったんで近々いつものケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(´・ω・`)
後、誕生日を記念して長期で使っている携帯を新しいスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買って、評判のいい人気の店にも行けたので、
めちゃくちゃ楽しい誕生日になったと思います!
先日はよく遊ぶ友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べたんです!
毎日が今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになー!
今日は休日!好きなことをする日です。朝早く起きてその後もダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。