オリファ

よっしゃ、あすね。午前中にでかけるかな?って、耐えるのですけれどもね。
それは、ウェザー経路かな?ということもあるのですけれどもね。
オリファ
なので、ウェザーをね。調べてみようかな?って、そんなところもね。あるのですよね。
調べてみたら、雷雲があるのですけれども、そのあたりですけれどもね。苦しみいるところではありますけれどもね。
雨量が降っても、とにかく降りしきるのであれば。全雨量が降りしきるため、涼しく変わるようなそんな感じでね。あるけれどもね。そのあたり、どうなっているのかな?ってね。
というため、良い感じのお湿りも予想ですけれどもね。
とりあえず、そこまでは暑くはないのでね。もうちょっとしたら、エアコンがないとどうにもならないくらいの暑さになってしまうところでもあるのでね。そんなところでもあるのでしょうね。
口惜しい、そんなところでもあるのでしょうが、初めてね。あすで記せるようなチャットとしてですけれどもね。
よっしゃ。あすですけれども、どういうことを想うのか、わからないですけれどもね。
特に、やっと暑くはなってきますから、そんなことを、ネチネチ愚痴ろうかな?ン亜て思ってはおりますけれどもね。
だいたい、外側は暑そうですけれども、ね。